おしらせ・プレスリリース一覧

2019.12.04 [ プレスリリース ] AI を活⽤した FAQ サービス「Knowledge Discovery」とクラウド型 CTI / コールセンターシステム「BIZTEL」が連携
2019.11.18 [ プレスリリース ] リンク、One to One の商談に特化したオンライン商談システム「RemoMee」の提供開始
2019.11.05 [ プレスリリース ] BIZTEL が NTT 東日本・西日本の IP 電話サービス「ひかり電話オフィスA(エース)」との接続に対応
2019.10.29 [ プレスリリース ] POS 加盟店向けにクレジットカード情報の非保持化を実現するサービス「P2PE xToken」を2019年 11月から開始
2019.10.28 [ プレスリリース ] オンライン資格講座「STUDYing(スタディング)」の KIYO ラーニングが「ベアメール」を採用
2019.10.15 [ プレスリリース ] 3年連続シェア No.1 のクラウド型コールセンターシステム「BIZTEL」が日本最大のコールセンター・CRM ソリューションイベントに出展
2019.10.7 [ プレスリリース ] リンク ベアメタルクラウドでデータベースのマネージドサービス「MDB」を提供開始
2019.9.30 [ プレスリリース ] クラウド型コールセンターシステム国内シェア No.1 の「BIZTEL」がデスクワーカーに、かろやかな“癒し”をおとどけ!
2019.9.12 [ プレスリリース ] BIZTEL が稼働席数 24,000 を突破。SaaS の CTIにおいて国内シェアナンバーワンを達成
2019.8.1 [ プレスリリース ] 「BIZTEL」で新サービス開始! 100席超の大規模コールセンターでの運用効率化を実現
2019.7.31 [ プレスリリース ] レゾナント・ソリューションズが LMS 導入支援サービスに「リンク ベアメタルクラウド」を採用
2019.6.26 [ プレスリリース ] 「たまごリピート」のテモナが、ネットショップのメール到達率改善のために「ベアメール」を採用
2019.6.14 [ セミナー ] 株式会社ラクスとともに「コンタクトセンターのシステム導入 はじめの一歩セミナー」を開催します (7/10・東京)
2019.6.14 [ プレスリリース ] リンクとラクスによる 『コンタクトセンターのシステム導入 はじめの一歩セミナー』開催
2019.5.21 [ プレスリリース ] サーバ管理者 必見の新監視サービス登場! サーバや OS の数は関係なくインシデント単位の課金で監視・障害対応を代行する「ベアサポート」
2019.5.9 [ プレスリリース ] ネット通販・EC での“メール不着による問い合わせ”が減少するメールリレーサービス「ベアメール」が出展
2019.5.8 [ プレスリリース ] 【音声認識 AI など最新システムを展示】BIZTEL が「コールセンター/CRM デモ & コンファレンス 2019 in 大阪」に出展
2019.4.18 [ セミナー ] SATORI 株式会社とともに「年間 2000商談を創出したインサイドセールス 仕組みセミナー」を開催します (6/6・東京)
2019.4.18 [ プレスリリース ] クラウド型電話サービス「BIZTEL」が MA ツールと初の連携
2019.4.10 [ プレスリリース ] メールリレーサービス「ベアメール」で新機能「Web API オプション」登場
2019.3.26 [ プレスリリース ] リンク ベアメタルクラウドで、「Proself for ベアメタルクラウド」の提供開始
2019.3.18 [ セミナー ] 株式会社ラクスとともに「コンタクトセンター はじめの一歩セミナー」を開催します (4/11・東京)
2019.3.18 [ プレスリリース ] リンクとラクス、4月 11日(木)に『コンタクトセンター はじめの一歩セミナー』開催
2019.3.7 [ プレスリリース ] リンク ベアメタルクラウドで「おすすめ監視機能」の提供開始
2019.1.31 [ プレスリリース ] リンク ベアメタルクラウドで「監視・自動復旧機能」の提供を開始
2019.1.29 [ プレスリリース ] リンク ベアメタルクラウドで、SSD とハイスペック CPU を搭載した物理サーバを提供開始
2019.1.24 [ プレスリリース ] メルカリが「BIZTEL コールセンター」を採用